虫歯に関して

あたしは、小学校の1年生までの時は虫歯が一本もありませんでした。その理由は女性が「歯磨きをちゃんとしなさい。虫歯ができてきつい望み考えるよ。」という歯磨きの習慣をつけさせていたことが大きかったのではないかと思っています。その点では女性にサンキュー。
あと、自力は永久歯32弊が一般人があるのですが、(使い道上下に分割して8当づつある)その5番の歯が、上下使い道すべての5番の歯、合わせて4弊が永久歯がないことを歯のレントゲンを撮った結果判明しました。歯医者の先生は、「やはりすべての乳歯を抜歯して、4当の全ての歯をブリッジを掛けて運勢助かるようにするか、乳歯を大事にしてその方法を回避するか、選択しなさい」と言われたのであたしは迷わず、歯を大事にするという代わりをチョイスしました。その為に、これから抜かなければ交通はないという2弊は歯を抜いて、ブリッジを掛けました。
それ以降は、歯磨きを徹底するようにしていました。淑女からの現れギフトで電動歯ブラシを買ってもらったのですが、思い切り奥まで磨ければ普通に普通の歯ブラシと磨く都度の良さは電動歯ブラシは本当に愛用品であり、それを買ってくれた女性にはサンキュー。
しかし、親知らずはそんなふうにはいきませんでした。ほんとに歯磨きが厳しいのです。確実、歯は縦に生えるのですが親知らずの場合横に生えるんです。その為虫歯にならないように気を付けていましたが虫歯になって抜いてもらいました。

皆さんも虫歯には気を付けてください。繰り返すケアで黒ずんだデリケートゾーンから卒業するには・・・